事 務 局


伊東 順一郎
名前 伊東 順一郎
愛称 じゅんちゃん
誕生日 8月9日
動物占い ひつじ
出生地 速見郡  
趣味・特技 アマチュア無線、テニス、ギター
好きな言葉
ツインバスケに自分が直接かかわるようになったのは、今から約年前のことです。
自分でもバスケをやっており、視覚では確認していたものの漠然とでしかなかったのがルールまで
わかろうとして最近では楽しんでいます。この度大分で全国大会が行われると言うことなので、
裏方ではあるけれど是非、協力したいと張り切っています(今までの罪滅ぼしの意味を込めて)。
また、この大会の予算の大きさにちょっとびっくりしています。
それだけこの大会にかける選手の意気込みも感じられるところです。
選手の皆さん頑張ってください。

曽川
名前 曽川
愛称 みのるっち
誕生日 5月1日
動物占い 黒ひょう
出生地 山口  
趣味・特技 映画、音楽鑑賞
好きな言葉 一所懸命
あらゆるツイン事務系をやり始めて早、4年。こんな大きな大会まで携わることができ、幸せ・・・??!!
裏方でも精一杯頑張ってよい大会にしたいですね。
当日は選手でも出場しますので応援してください。
たくさんの出会いを楽しみにしています。

野口
名前 野口
愛称 みっちゃん
誕生日 3月31日
動物占い サル(←当たってる様です)
出生地 別府市  
趣味・特技 ドライブ
好きな言葉 挑む!
私が車椅子ツインバスケットボールという競技を知ってから、ようやく1年が経とうとしていますが、
そんなド新人の私が、日本選手権というこの大きな大会に、実行委員として参加できる事をとても
嬉しく思っています。
今、私に出来る事はとても小さな事ですが、ここから多くのボランティア、選手の方へとつながり、
大きな力へと発展していければいいな、と思います。
何年か後にも「別府の大会良かったね!」と、皆の心に残る大会にしたいです!がんばりましょう!!


                                          大分県車椅子バスケットボール連盟
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送